2008年05月27日

スティーナ・ヴィールセン

スウェーデンで人気の童話画作家、スティーナ・ヴィールセン。
とっても可愛い絵を描く人です。  スティーナのお母さんであるカリーンがお話を書き、お父さんが装丁デザインをしてたくさんの絵本を生み出しています。 一家のやさしい人柄がにじみ出ている絵本です。 日本での発売が待たれるところです。

その彼女がデザインしたベビー布団カバーとベッドサイドランプです。 他にもフリースのひざ掛けとかTシャツとかいろいろあるのですが、残念ながら日本ではまだ販売していません。 絵も、スティーナ本人も大好きなので、取り扱ってくれるところを探して販売代理店になりたいです。


Babylakan.jpg


Brokiga bordlampa.jpg



Tavlor svart ram.jpg
この記事へのコメント
こんにちわ。久しぶりに来て見たら素敵な事にヒットしたかも、、。
可愛いですね!
これって、絵本展&ワークショップの時に天井から下がっていたのと同じですか?
ぜひ欲しいです。
Posted by giorno at 2008年05月27日 17:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。