2008年06月17日

TOEIC

5月に受けたTOEICの結果がでました。

目標にしていた900点台に達しました。 リスニングのほうは試験のときにも簡単に感じたのでほぼ、問題なく、リーディングはテキストをつい読み込んでしまい、おっと、そんな時間はないぞ!と思ったことが何度かあったので、これはある意味、技術の問題ですね。

職場の人たちの点数と大きな差が出なかったのでほっとしました。
posted by igelkott at 10:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOEIC目標達成おめでとうございます。http://lodjur.seesaa.net/のページばかり確認していてこちらが更新されていることに気づきませんでした。900点以上なんてすごい!
私の英語力は中学生以下ですが、最近字幕なしにアメリカのドラマが見たいなあと思い、勉強をしようかと思っています。
Posted by あび at 2008年07月13日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。